人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月の練習会(相浦発電所前公園)

今日の練習会は我が家から高速でも2時間はかかる相浦
遠かったよ(涙)
3月の練習会(相浦発電所前公園)_d0013645_1346036.jpg
 ★柵があって、関係の無い方は入れないから助かる。(^。^;)ホッ!

なんせクリスが久しぶりに出るもんで
3月の練習会(相浦発電所前公園)_d0013645_13475920.jpg
 ★あら~~全然上手く投げる事が出来ない(_△_;) モウダメ・・・ クリスも年を取ってきたので、取りやすいのを投げないといけないのにごめんよ。

マリアは相変らず
テチテチと歩いてテンション低っ!!!(#/__)/ドテ
3月の練習会(相浦発電所前公園)_d0013645_13511594.jpg
 ★ちょっとマリアさんよ頑張ってくださいよ・・・

ネッ
3月の練習会(相浦発電所前公園)_d0013645_13521219.jpg
 ★こんなマリアなので
今度の大会はどんな秘策を考えようか???

佐世保ケーブルテレビが取材に
ヨーキーでディスクをしてるってことで私にもインタビューが\(●o○;)ノ エーッ
3月の練習会(相浦発電所前公園)_d0013645_13561377.jpg
 ★NDDCの皆は「こんな面白い方も居て楽しそうで入会する人もいるかも」と期待されたようですが
完全に緊張して、アナウンサーの方に
「すませんがこっちを向いて話してください」と言われる始末
田舎者でカメラばっかり見てまして(・д・)ジドー
「何年されているんですか?」に
緊張してる私は「はい!11年です」ってヾ(・・;)ォィォィ
(NDDCが今年10年なのに、それにクリスは今11才っすよ計算合わねぇーー)
期待の面白いこと一つも言えることもなく・・・間違いを話すやらで
役立たずですいません・・・ハ・ハイ(゚.゚;)_ロ...

こんな私がいる長崎ディスク倶楽部(NDDC)ですが入会ください。
お待ちしてます(〃▽〃)ポッ

by miyoko1222 | 2009-03-15 13:34 | | Comments(2)  

Commented by 音夢はは。 at 2009-03-20 16:49 x
入りたいよ^^
Commented by ママ at 2009-03-21 14:35 x
『音夢はは』
是非入ってください・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
音夢ははが来てくれると、超嬉しいけど・・・。

<< セの低い木蓮(もくれん) やられた(涙) >>