人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいたいけど・・・男でち!

午前中は用事で森山へ

国道沿いで外人さんがヒッチハイク ー(・。・bb
誰も止まってくれません。
“可哀想”なんて思っていたら、車を無意識に止めってしまった。
外人さんが喜んで車の側へ
「すいませんがそこまでしか行かないけど・・・」
「?」(あ~~んポッカンとしてる)
英語なんて話せないのにどうしよ(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)
行く方向を指差して、両手を広げ、伸ばして縮めていると
「OK」と分かったようで(^。^;)ホッ!
日本語を話さない外人と英語の話せない私とが一緒の車(日本語さえ分からないミヨちゃんっす)
乗せたくせに内心は穏やかではない。
「大丈夫かな?最近の世のかな物騒だし」(人を疑うなよ)
どうも話の内容では“小浜と島原に行きたいようで”
ほんの少しだけだったが
下りる時に「サンキュー、ありがとう」笑顔で手を振ってました。(^^)/~~~

午後は練習がてら
M代んちのムックとクリマリと遊ばせに。
初めて会うクリマリたちにおっかなびっくり。・・((; °°)
ちいたいけど・・・男でち!_d0013645_22501890.jpg
 ★ムックは初めて会う犬 これからは一緒に遊べるねっ!よく覚えていてね。

クリスの側へ
ちいたいけど・・・男でち!_d0013645_22534621.jpg
 ★さすがにクリスもオチビには威嚇しないようで、良かったクリスと合うかが一番心配だったけどこれで一安心

少し慣れたようで
ちいたいけど・・・男でち!_d0013645_22544784.jpg
 ★尻尾も上がってきて、

慣れてくると
ちいたいけど・・・男でち!_d0013645_2256747.jpg
 ★マリア~~~後ろ~~~、小さいのにしつこくマリアのお尻を嗅いで一生懸命乗ろうとしてました。ムックまだ三ヶ月っす!
どんな大人になるやら(笑)

by miyoko1222 | 2009-03-18 23:02 | | Comments(2)  

Commented by ゆめぐ at 2009-03-20 21:30 x
マジッすか?!
ヒッチハイクの外国人さんを乗せたんですか~?!?!
クリスママ、すご~い!
ワタシだったら、悪いな~と思いながら通り過ぎちゃうだろうなぁ。
でも、他に車も通らないような所だったら止まるかなぁ?
知らない国でヒッチハイク旅行するなんて、勇気ありますよね~
しかも、日本語話せないのに...勇気って言うか、度胸??笑

ムックちゃんはトイプー??
トイプーのパピーって、お顔がどこにあるかわからなくて、それがまた可愛いですね~
モフモフさわりたーい!
Commented by ママ at 2009-03-21 14:43 x
『ゆめぐさん』
乗せたはいいが話も出来ず・・・息苦しい車内でした。
ホントに私もそう思います。
日本語も話せず。ヒッチハイクとは
私には絶対出来ません。

予防注射がまだ済んでなかったから
カットにも行けずに
パピーは可愛いですよね(〃▽〃)ポッ

<< 貸して欲しい・・・ セの低い木蓮(もくれん) >>