人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タルト ヒュッケリ

白いベスパが目印のタルト ヒュッケリ
三度目でやっと買うことが出来ました(;-_-) =3 フゥ(お昼過ぎに行くので売り切れ)
タルト ヒュッケリ_d0013645_13352066.jpg
 ★この金柑のタルトを食べてみたかった。
まずはコーヒーと一緒に黒糖くるみのタルトをパックリ( ̄¬ ̄*) 好物~♪
金柑は明日食べることに(楽しみ)

天気もいいので
練習へ(ノ ゚Д゚)ノ ====○
ここの桜は散りだしてました。。、::。.::・'゜。.::・'゜。、::。.::・'゜
早く来ればよかった残念
桜とクリマリを撮りたいからクリスを呼ぶが・・・
どんなに呼んでもクリス振り向いてくれない。

マリアを撮ることに
タルト ヒュッケリ_d0013645_13431467.jpg
 ★マリアは可愛いのぉ~~ちゃんと言うこと聞いてくれるんだからヽ(^^ ) ヨシヨシ

*クリスとの練習で
歯と歯の間にあった肉腫みたいのがあったのですが・・・
クリスが口を開けた突端に
ディスクが口に当たり取れた\(●o○;)ノ エーッ(5ミリぐらいの肉片が落ちてました)

こないだ調子が悪かったクリス
先生が“落ち着いてからでも遅くないから”と言われて延期してた。
麻酔して根っこから取る予定だったので(三度目だからしっかり取っておこうかと)
ラッキー♪手術代が浮きました。
ディスクには血がついていたがクリス痛くなかったのかな!?
(今更心配しても、アンタお金が浮いてよかったって思ったくせに)

by miyoko1222 | 2009-03-24 13:29 | 食べ物 | Comments(2)  

Commented by 音夢はは。 at 2009-03-27 15:21 x
男クリス!  よく頑張った!!
ママのためによくぞ痛さを我慢した!!!
浮いた手術代で きっといいことあるよ♪

我が家地区の桜は ようやく蕾が膨らんで色づいて来ましたよ
それにしてもまた美味しいもの食べてる~^^
Commented by ママ at 2009-03-28 14:45 x
『音夢はは』
はい!無職のわたくしは助かりましたわ(≧∇≦)
犬って痛さに強いのがよく分かりました。

桜っていいですよねぇ~~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
10個も買ったがすぐ無くなりました。
美味しかった。

<< CAFE 風の丘 そんなにちからなくっても・・・(涙) >>