人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もバンプからのプレゼントが・・・

朝一で起きて台居所の電気を点けて
今度はトイレへ
ぎゃー
今年もバンプからのプレゼントが・・・_d0013645_15112088.jpg
 ★今年もバンプからのプレゼントの季節が来ました。゚(゚´Д`゚)゚。
もう少しで踏んで私の叫び声で皆を起こすところだった(汗)(危ねぇ~)
バンプ頼むよ(猫に何を頼む??)こんなもんはいらないから
可哀想に尻尾も切れて、怪我もしてるし・・・(ごめんね)
死んでいるんだろうと
外に出そうと玄関を開けると
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!生きてたーーーーー。

張本人は
今年もバンプからのプレゼントが・・・_d0013645_15161542.jpg
 ★ノンビリと昼寝して

今日のクリマリ
今年もバンプからのプレゼントが・・・_d0013645_15195916.jpg
 ★詩音ちゃんが泣くと私達より真っ先にクリスが側に(鳴き声に反応する犬)

マリア~クリス兄ちゃんには困ったもんだねっ!?

by miyoko1222 | 2009-05-21 15:26 | | Comments(4)  

Commented by あっこ at 2009-05-21 23:46 x
私も赤ちゃん抱っこしたかです
この一番下の写真いい!!!
なんともほんわか~

うちにも梅雨時になるとヤモリちゃんが親子でやってきますよ
これまたかわいいんだよ。


Commented at 2009-05-22 09:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ママ at 2009-05-22 17:17 x
『あっこさん』
我が子の時はこんなにのんぴりと出来なかった子育て
孫になるとのんびりと可愛いで済むからいいわ♪
写真褒めてもらって(*^.^*)エヘッ

親子のヤモリ!?
やっぱり小さいだけで親とまったく同じ形???かな???
外に出したヤモリまだ玄関の外にいますよ((;・∀・)
Commented by miyoko1222 at 2009-05-22 17:25
このブログ
コメントが出るんですよね(汗)
どうにかして出ないように奮闘したが・・・

で、日曜日の朝に会場入りです(〃▽〃)ポッ
お友達は日曜日帰るのかな?
お会いしたいけど
ましゃか???日曜日まで居てとは言えないし[岩蔭|]。。;)イジイジ

<< 熊本菊池大会 薬をください。 >>