人気ブログランキング | 話題のタグを見る

18日は何日?

夜テレビを見てると
テレビからではない音が(・_・?)
犯人が判明
18日は何日?_d0013645_14244149.jpg
 ★あれまっ! 鼻が半分だけ挟まってます。マリアさんよ~ヾ(・・;)ォィォィ
息苦しくないのかな!?
しばらくこの格好で寝てました。(マリアらしい)(笑)

そんなのんびりのマリア
明日は甘木大会ですけど
しっかり走って来てくれるのかな!?
作戦で練習会以来、練習はしてないのですが・・・

ちょっぴり心配のかあちゃんです(^^ゞ

*お店やさんで豆腐を買いたくって賞味期限を見ると
18日になってる。
はて?18日は何日かな?
店員さんに
私「すいません18日は何日ですか?」
店「はっ?」
私「18日は何日ですか?」(何度、言っても気づかないミヨちゃん)
店「18日ですかぁ~?」
ここで店員さんの妙な顔していることで
自分の間違いに気づく( ゚д゚)ハッ!
「あっ!すいません何曜日でした」笑って誤魔化す。
笑いながら「おかしいなぁ~と思いました、私もよく子供に言います」

私は子供だけではなく他人にも・・・
相変らず恥をかく私でした(爆)

by miyoko1222 | 2009-06-13 15:07 | 日記 | Comments(0)  

<< 小さな帽子??? 梅雨入り >>