人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D*Dゲーム

久しぶりにD*D大会に行って来ました♪ d(⌒o⌒)b♪
さゆりちゃんのお誘いで、バースママと私はさゆりちゃんちの大きな車に乗せてもらって
会場ではテントも入れてもらって
超楽チンわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪(お陰で楽しかったです)

くもり空の中(蒸し暑い)
D*Dゲーム_d0013645_18304153.jpg
 ★ここは芝もきれいで色んな食べ物屋さんもあっていい所です(無料のドッグランもありました)

マリアの1ラウンドは右の場外へ(;-_-) =3 フゥ
気を取り直して投げれば・・・左の場外へ(_△_;) モウダメ・・・(どんだけ出すんだかっ!)
やっと2投をキャッチしてくれました。(マリアごめんね)
1ラウンドの動画は?
ヘタクソな投げをのせる勇気がないので(マリアの足を引っ張るミヨちゃん)

2ラウンドはまぁまぁの出来で

★いい投げ出来てよかった(汗)でも3投しか投げられなかったのは残念っす。
今更ですが・・・タイムは45秒だったのかな??
それともマリアの足が遅いから・・・かな????(ーー;)

やる気だけはマリアに負けない
11才のクリス

★やる気があるだけにディスクの離しが悪い\(--;) オイオイ
キャッチは出来なかったけど、よく出来たよクリチュ
かあちゃんは満足です♪

ジャンケン大会では
一回目で蕎麦をゲット・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
いい大会でした。

*Cheeママ・パパとも会場で再会(ノ^∇^)/ヤッホー
ピリカちゃんやる気満々で羨ましいよ。
またどこかの会場で会えることを期待してo(^ー^)o

by miyoko1222 | 2009-06-21 21:31 | Comments(10)  

Commented by チェスママ at 2009-06-23 19:33 x
がんばってますね!みよちゃん。
いいよ、いいよ、ママが右へ投げようと(汗)
左へ投げようと(汗)マリアさんはちゃんとキャッチしてくれるから(笑)
いい子だね、マリアさん。
クリスもがんばってるんだぁ~・・・凄い!
まだまだ、元気いっぱいだね。
これからもがんばって続けてください。
しかし!ママの体がもたんかも。爆爆
Commented by cheeママ at 2009-06-23 20:22 x
クリスママ!!
ホント、まさかの場所での再開!!
メッチャ嬉しかったです。

クリスもマリアも頑張ってましたねっ。
なんだか、小さい体で懸命に追っかけてるクリスには感動でした。
マリアも…ママのもとへ持ってきたよぉーっと帰って行く姿は、見ていて愛おしく思えました。
ドッグスポーツって楽しいですねっ!!
なんだか、あの懸命な姿をみると、この子たちのために・・・って思いますねっ。


私、レクリエーションっという気持ちで申込したのも・・・
ホントは、マジで自信が全然なくって、エントリーしたこと正直後悔いていたんです。
で、結果があんなんですからねぇー(;´艸`)ぁぁぁ
でも、ピリカの姿見ていたら、中途半端な気持ちじゃダメだなぁ~
って反省。

ま、やる気だけは満々のピリカ!
後は、私がもう少し、上手く投げられるよう頑張りますねっ。
クリスママのように、カッコよく投げたい!!
ってつくづく思っています。

で、今週末の大会申込しちゃいまいしたぁ。
どうなる事やら、目標としては先週よりチョッとだけアップの5ポイント!!
(●ゝ艸・)フ゜ッ



Commented by 音夢はは。 at 2009-06-23 21:50 x
いいな~
黒ラブ警備隊と一緒に大会なんて^^

マリア 走れ走れ!って私も応援したよ
クリチュ すごいね  みよちゃんの誇りだね♪
Commented by ママ at 2009-06-24 13:25 x
『チェスママ』
よくもまぁ~右に左にと投げるもんで(^^ゞ
そうそうマリアよく取ってくれます。
クリスも様子を見ながら出してます。

そうって
最近体力が・・・(;-_-) =3 フゥ
Commented by ママ at 2009-06-24 13:34 x
『Cheeママ』
ホント!!!
こんなに早くの再会に・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
私も嬉しかった。

私の投げの悪さにクリマリには悪いことしました。
まったくマリアの持ってきたよーーーには
``r(^^;)ポリポリある意味涙が出ます。
もっと“よっしゃーー”の勢いが欲しい。
ピリカちゃんのやる気が欲しい。
あれだけあると
すぐに優勝出来ますよ・・・ホントに

またまた\(^^;)
カッコよくだなんて照れます。
褒められるとますますやる気が出ます。
今から練習に行こうっと

今週末はどこであるんだろうか!?
SDCの大会かな!?
頑張ってねぇ~
長崎で応援してます。フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
Commented by ママ at 2009-06-24 13:40 x
『音夢はは』
うっふ(ノ´∀`*)会っちゃいました。
スレンダーなCheeママと優しそうなパパ
ピリカちゃんと頑張ってました。

音夢ははも沢山のラブと遊べていいわ~~♪
そのうち是非遊び行きますから、その時はよろしく

エントリー代が安かったので
クリス出しました(安いからかい!!!)
ありがとう褒めてくれて
ちょっぴり自慢のクリスです。(^^;;;
Commented by こゆたん at 2009-06-24 16:31 x
おお~(・∀・)すばるの永遠のライバルクリス!!さすがだわ♪
ママぜ~んぜんバッチリ投げてるやん!!
1番羨ましかったこと~出番が終わりママの後ろをディスクくわえて
テチテチっとついてくマリア~!!
すばるは、あの終わった後捕まえるのが一苦労やったもんね(-ω-ll)
次に出るときはスマートに退場してみたい・・・(o-∀-o)
Commented by TINAママ at 2009-06-24 19:58 x
ホント~いいスローだねぇ(^^)
マリアが戻りが遅いよ・・・タイムはちゃんと60秒だし(--;何でそんなに遅いんだ?!
1Rにそんなにひどい事をしたの??だからじゃん・・・
Commented by ママ at 2009-06-25 14:18 x
『こゆたん』
( ̄ー ̄)ニヤリッ
永遠のライバルって

悪い投げは載せなかったの(汗)
そのテチテチと歩く姿が・・・嬉しいやら悲しいやらです。
すばるそんなするんですか!?
今度大会にも出て下さいよ。
一緒に応援しようよ!
Commented by ママ at 2009-06-25 14:22 x
『TINAママ』
はい('◇';ゞありがとうございます。
これからも精進しますのでよろちくわ

\(●o○;)ノ エーッ60秒だったの???
スローなマリアの戻りっすねっ!
ううううう(涙)そうかなひどい投げだったから
やる気無くしたかな??
陽子ちゃんから「両方かい!」と驚きのメールが

<< すいませんねぇ~~ コロコロして >>