人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩の途中で

梅雨に入り
長崎は今日も雨だった~、ヽ`┐(¨ )クールファイブ(古っ!!!)
それでも時々止んだりするので
クリマリ連れて夕方お散歩へ

クリマリお腹の中もすっきりして
帰っていると
雨が降ってきた(ノ>▽<。)ノ
横断歩道で信号待ちしていると土砂降りに
信号待ちしている人がクリマリ見て「可哀想にずぶ濡れになって」(犬が濡れているとそう思うのかな)

私の下着も透けるほど
濡れてしまって
クリマリも
散歩の途中で_d0013645_21333723.jpg
 ★クリスなんかオーバーコートだからすぐにびしょ濡れ
クリマリこのあとお風呂ですよ!

by miyoko1222 | 2009-06-28 21:24 | | Comments(2)  

Commented by かすみ at 2009-06-30 22:03 x
長崎は明日も雨で〜〜♪すか〜〜♪
と歌ってみた!(爆)

なんでなんで……雨が上がった隙を見て 散歩してるのに 
ずぶ濡れワンだけ かわいそうって??
みよちゃんだって かなり濡れていたんだよね。。。。。

みんな お風呂であたたまって 風邪引かないようにね♪
Commented by ママ at 2009-07-01 14:02 x
『かすみさん』
クールファイブ知ってますか(笑)
で、今日も雨です。゚(゚´Д`゚)゚。
クリマリも退屈そう

そうなんです
ミヨちゃんも濡れてるちゅうねん。
寒かった。
はい♪風邪ひかないようにします。

<< 私の必需品 本物に見えます >>